レディーズローズで便秘解消

レディーズローズを毎日飲むことで臭いだけでなく便秘も解消できるんです!
MENU

レディーズローズで便秘解消ができちゃう?!

レディーズローズ

 

レディーズローズは気になる口臭、体臭等を
身体の内側から解消してくれる臭いケアサプリです。

 

ただ、レディーズローズを実際に使って
いる方の口コミ等を見ると臭い対策としてだけでなく、
便秘解消にも役立つと言っている方は結構いらっしゃいます。

 

ただ、それもそのはずでレディーズローズは
ただ単に薔薇の香りがするサプリメントでなく、
中に腸の状態を整えて実際に便秘解消に
役立つような成分が含まれているからです。

 

その代表的なところがシャンピニオンエキスです。

 

シャンピニオン

 

シャンピニオンは西洋マッシュルームのことであり、
身体に取り込むことで、消臭作用だけでなく、
整腸作用があるといわれている成分です。

 

近年、多くの分野で注目されており、
医療福祉施設等で実用化されて、使われていたりもするようです。

 

他にもレディーズローズ中には、
パインファイバーと呼ばれる食物繊維が含まれており、
これも腸内環境を整えることに一役買ってくれます。

 

食物繊維は腸内細菌(善玉菌)の餌にもなるので
そういった意味でも腸内を整えて便秘を解消してくれます。

 

そして、もう1つが乳酸菌です。

 

乳酸菌は腸内において非常に有効な
はたらきをすることはヨーグルト等の乳製品に
も使われていることから周知の事実かもしれません。

 

それをレディーズローズからも取り入れられるわけです。

 

 

このようにレディーズローズにはそもそも
便秘解消の観点からも有用な成分がいくつも含まれているんですね^^

 

 

このページの先頭へ